図書館からのお知らせ

 
  

【学生のみなさんへ】生協店頭での学生リクエスト受付(学生選書2020@大学生協)を実施します(11/2~11/20)

公開日 2020年10月30日

 図書館では、このたび大学生協(松江キャンパス)店頭で学生からの図書館への購入リクエストを期間限定で受け付けます。

 図書館では、年間を通じて学生からの購入リクエストを受け付けており、さらに年1回近郊の書店での学生選書ツアーも実施していましたが、今年度は新型コロナウィルスの影響でツアーの開催が難しいため、これに替わるものとして実施するものです。

 多くの学生さんの参加をお待ちしています!

 

<期間>

 令和2(2020)年11月2日(月)~11月20日(金)

 

<対象>

本学学生(学部生・院生)

 

<流れ>

①生協店頭にあるもののうち図書館で購入してほしい本を生協書籍カウンターへ持参

②受取と引き換えにアンケートを記入する(学生番号も記入)

③もし店頭に希望の図書がない場合は、図書館のHPより購入リクエストができます。詳しくはこちら

 

 

<その他>

・学生1人あたり10冊を上限とします。

・優先貸出(カウンター取り置き)はいたしません。

・図書のみ(雑誌、漫画等は除く)対象です。

 

※感染症対策にご協力をお願いします。
・体調不良の方は、来場はご遠慮ください。
・事前の検温の他、会場でのマスク着用、手指消毒にご協力をお願いします。
・他の来場者との距離が近くならないようご注意ください。

 

学生選書@大学生協ポスター

 

 <お問い合わせ>

  企画・整備グループ

  図書担当(0852-32-6084)

  book★lib.shimane-u.ac.jp

   (※★を@に変えてください)

  

 

推奨ブラウザ: Microsoft Edge 25以上. Mozilla FireFox 45以上. Google Chrome 49以上. Safari 最新版.