セミナー室を利用する



本学に在籍する学生・院生・教職員の方は以下の条件のもとに医学図書館のセミナー室を利用することができます。利用の際には、カウンターでの申し込みが必要です。利用申し込みは1週間前から行うことができます。



利用条件

  • 本学に在籍する学生・院生・教職員であること
  • 2名以上のグループであること
  • 自習目的で用いること(授業は不可)

 

利用時間

  • 1回につき2時間まで。予約時間を15分すぎた時点で予約取り消し
  • 延長の申し出は、当日の終了30分前以降に受け付ける(事前受付不可)
  • 延長は1回(当初の予約終了時間+2時間)まで
  • 開館時間中のみ開室 ※開館カレンダーを参照のこと
 平日土日・祝日
4~7月/9~2月 9:00~20:00 10:00~16:00
8月/3月 9:00~17:00 -

 

利用申込・時間延長等

  • 利用者(代表者のみでかまいません)がカウンターで利用申込をしてください
  • 延長や時間変更の際も、同様にカウンターでの申し込みが必要です

 

使用可能な備品

  • PC(IDとパスワードは統合認証を利用)
  • ホワイトボード一式
  • 電子黒板(要申込)
  • 電子黒板用タッチペン(要申込)



その他、ご不明な点等ございましたら下記担当までお問い合わせください。



更新日 20190617

医学情報グループ サービス担当
0853-20-2094(内線2094)
m-library[at]lib.shimane-u.ac.jp
[at]はアットマークに書き換えて下さい
  
 
推奨ブラウザ: Microsoft Edge 25以上. Internet Explorer 11以上. Mozilla FireFox 45以上. Google Chrome 49以上. Safari 最新版.