図書館からのお知らせ

 
  

【中止】『何者』を題材としたABDを中止します

公開日 2019年01月17日

 

 

平成31年1月18日(金)に予定されていた

『何者』(朝井リョウ著)を題材とするABDは、参加者人数不足のため中止となりました。

楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、ご寛恕ください。

 

島根大学図書館コンシェルジュ

 

 

 

 

--------------以下、中止内容です--------------

 

 ABD(アクティブ・ブック・ダイアログ)という新しいタイプの読書会が今、静かなブームとなりつつあります。

この読書会は、1冊の本を参加者が分担して読んで内容を共有した後、参加者同士がグループで対話(ダイアログ)を行うことによって、本の内容の理解を深めたり新たな気づきを得ることができるものです。

今回は、『何者』(朝井リョウ著)を読んでみます。多くの方の参加をお待ちしています。 

※事前に本を読んでくる必要はありません

 

日時:平成31年1月18日(金)

    ※開催日を12日(土)から18日(金)に変更しました。
     12:30~16:30 
    (受付 12:00~)        
場所:島根大学附属図書館1階
     ラーニングコモンズ
参加申込先:島根大学図書館コンシェルジュ
       shimane.lib.cm@gmail.com
申込締切:平成31年1月16日(水)
  (人数が15名に到達した時点で締め切らせていただきます。) 
主催:島根大学図書館コンシェルジュ

 

推奨ブラウザ: Microsoft Edge 25以上. Internet Explorer 11以上. Mozilla FireFox 45以上. Google Chrome 49以上. Safari 最新版.