図書館からのお知らせ

 
  

【学生対象】学生用雑誌の希望調査を実施中です(期間延長)

公開日 2018年07月17日

附属図書館(本館)では、学生用に購入している雑誌の見直しを予定しています。
検討の参考するため、館内及びWebで学生の皆さんを対象とした希望調査を実施します。

利用や希望の少ない雑誌の中止の他、新規購入の希望があった雑誌の購入も検討しますので、ぜひご協力ください。
特に、継続希望のなかった雑誌については中止候補となりますので、学習や研究に必要な雑誌への投票をお願いします。

なお、学術雑誌においては、本調査の結果を受けて、附属図書館本館運営会議での審議の後、購読タイトルを決定することを予定しています。

日時:平成30(2018)年7月17日(火)~8月20日(月)※延長しました
場所:本館1階研究ゾーン展示ウォール(新着学術雑誌書架の前)

<Webフォームについて>
できるだけ多くの学生の皆さんの希望を知りたいので、Webでのアンケートも実施します。
以下のURLから回答できますのでご協力をお願いします(学生番号の入力が必要)。
URL:https://www.lib.shimane-u.ac.jp/questionnaire/22/

推奨ブラウザ: Microsoft Edge 25以上. Internet Explorer 11以上. Mozilla FireFox 45以上. Google Chrome 49以上. Safari 最新版.