図書館からのお知らせ

 
  

【再掲】蔵書リユース市の開催について(7/9-11)

公開日 2018年07月05日

 

今年度の蔵書リユース市は下記の日程で開催します。
蔵書リユース市とは、重複や改版等により不用となった廃棄予定図書の再利用を目的として、旧蔵書を安価で販売するものです。
本学の学生・教職員に限らず、2日目以降は一般市民の方もご利用いただけますので、ぜひお気軽に足をお運びください。
多くの方のご来場をお待ちしております。

昨年の様子はこちらから

 
*****
1日目は学生の学習支援のため、島根大学の学生・教職員のみを対象としています。
一般市民の方は2日目以降にお越しください。ご理解とご協力をお願いいたします。
*****

【日にち】
 平成30年7月 9日(月) (対象:本学学生・教職員)
       7月10日(火) (対象:本学学生・教職員、一般市民の方)
       7月11日(水) (対象:本学学生・教職員、一般市民の方)

【時間】
 10:00~16:00
 ただし、最終日のみ15:00で終了

【場所】
 大学会館 3階大集会室

【内容】
 ・販売予定数量は約5,000冊
 ・各分野の学術書が中心で、1冊100円での販売を予定
 ・今年度は特に、歴史学や数学、社会学、文学の分野のものが多い

【その他の注意事項など】
 ・長い間使用されてきた資料が多く、一部書き込みのあるものもあります。
  現物を確認して納得いただいた上でお買い求めください。
 ・ご来場の際にはできるだけ公共交通機関をご利用ください。
  構内の会場近くへの車の乗り入れは禁止します。
 ・古書店などへの転売やオークションへの出品を目的とした購入はご遠慮ください。
 ・エコバックの持参にご協力ください。
 ・途中補充はありません。無くなり次第終了です。

 

推奨ブラウザ: Microsoft Edge 25以上. Internet Explorer 11以上. Mozilla FireFox 45以上. Google Chrome 49以上. Safari 最新版.