公開日 2018年05月21日
下記のとおり、
研究室備付図書及び雑誌の返却希望調査を行いますので、ご協力くださいますようお願いいたします。
(1)調査票のダウンロードと提出
調査票をダウンロードしてご記入のうえ、メール添付でご提出ください。
・調査票 : 「平成30年度図書・雑誌返却調査票」(Excelファイル)
・回答期限 : 6月29日(金)
・回答先 : sabisu@lib.shimane-u.ac.jp
(2)返却手続き
受付後、図書館で検討したうえで返却受付冊数を決定します。
その上で、図書館への返却可能冊数と返却時期などについて改めてお知らせ致します。
なお、返却時期については、7月下旬までの期間で調整させていただきます。
また、可能な限りご要望にお応えできるよう配慮致しますが、書庫収容量の関係上、ご希望に添えない場合もあります。
【返却にあたっての注意事項】
・期限までに調査票のご提出がない場合、今年度の返却はお受けできませんので、ご注意ください。返却希望がある方は、必ずご回答ください。
・今年度定年等で退職予定の方には図書館より個別にご連絡いたします。例年、返却時期が年度末に集中する傾向がありますが、早めのご返却にご協力ください。
・その他、年度途中に他大学等へ異動されるなどの理由で資料の返却が必要となった場合は、すみやかにお知らせください。
お問合せ先及び返却窓口
・図書の返却について:資料利用担当(図書館1F) 内線:2741 E-mail: sabisu@lib.shimane-u.ac.jp
・雑誌の返却について:雑誌担当(図書館3F) 内線:2760 E-mail: jou@lib.shimane-u.ac.jp